ゆきさん 30歳 美女 スレンダー 奥まで咥えられます♡ 長者町 店舗型 フェチ・マニアプレイ 寝取られたいオンナ達…生の風俗嬢 在籍女性

ゆき
  • ゆき
  • ゆき
  • ゆき
  • ゆき

名前 ゆき

年齢 30歳

身長 163cm

サイズ B85(C).W58.H83

個性 美女

体型 スレンダー

得意プレイ

奥まで咥えられます♡

女性からのコメント

はじめまして!ゆきです♡

彼氏とじゃ体験できないコト…

沢山シたいです♡

よろしくお願いします♡

お店からのコメント

【責められることが最高の悦び!】性欲が強く朝から晩までエロいコトがシたい!そんな思いを抱えて毎日を悶々と過ごしていたある日寝取られたいオンナ達…生のホームページを見つけて飛び込んできたのはスレンダー美BODYで、天真爛漫な『ゆきさん』♪彼氏だけでは満足できず性欲は増すばかり。もっと乱暴なくらいに責められたい!と言う『ゆきさん』の本性は『スパンキング』『イラマチオ』で痛い、苦しい行為が快感に感じてしまう【真のドM】なんです!

【真のドM】になるまでのルーツは、初めて付き合った彼氏に寝込みを襲われ処女を卒業。初めてで、しかも襲われたというのになぜか興奮し、感じてしまったそうです(汗)それからというもの普通のエッチじゃ満足できず日に日に過激な要求をするように…。当然彼氏はついていけず、なんでも話せる幼馴染に『もっと!もっと激しいコトをシテほしいの!!』と、過激なS〇X三昧!!(汗)痛ければ痛いほど、苦しければ苦しいほどより感度が上がりおま〇こも爆濡れ!!なので遠慮なく欲望をぶつけまくれる男にとって都合が良すぎるオンナなのです!

性に対してオープンな性格で、欲求をストレートにぶつけてきます!全身が性感帯で、ナカもクリトリスも超敏感!電マにバイブで思いっきり虐めておま〇こ大洪水、更に激しく手マンで豪快潮吹きまでしてしまう!エロいコトなら何でもこい!!責め好きの男性にもうイヤ!という程寝取られることを楽しみにしている『ゆきさん』是非狙ってみて下さいね(^^♪

週間出勤予定

日付出勤時間
04月21日(月)
04月22日(火)
04月23日(水)
04月24日(木)
04月25日(金)
04月26日(土)
04月27日(日)

お店のデータを見る

手コキ風俗「おすすめ店!」PR

広告募集
タイトルとURLをコピーしました!
ページの先頭へ戻る