みどりさん 27歳 キュート 美乳 乳首攻め 伊勢佐木長者町発 出張型・デリバリー|待ち合わせ エステ・回春 ごほうびSPA 横浜店の風俗嬢 在籍女性

名前 みどり
年齢 27歳
身長 158cm
サイズ B90(F).W62.H90
個性 キュート
体型 美乳
得意プレイ
乳首攻め
女性からのコメント
お店からのコメント
【容姿・スタイル】
まさに奇跡の出逢い。
大袈裟ではない、美人かつ可愛らしい女性です。
そんなダイヤモンド級の逸材をどうか皆様にお届けしたいです。
甘々なルックスに、とろんとした潤んだ瞳に見つめられたなら
どんな男性も虜になってしまうと言っても過言ではありません!
形の整った芸術的なFカップにキュッと引き締まった色白で絶妙なスタイルも極上物です。
【性格・雰囲気】
おっとり穏やかな素人系女性。
自然な恥じらい方、敏感に感じる表情に
恋人とイチャイチャエッチしているかのような
いつまでも覚めてほしくない夢のひと時をお約束いたします!
【お客様の声】
・相変わらず素敵なボディです。ベッドでは高齢のオイドバマッサージこれが気持ちよくてたまりません!
・前から気になっていたのですが、なかなかタイミングが合わずお会いすることができませんでしたがようやく念願叶ってお会いする事ができました。
プロフィール写真よりもカワイイみどりさんとドキドキワクワク至福のひとときでした。
・毎回変わらず本当にいい子です!これまでいろんなお店に行きましたが、本当にNO1の最高女性です!
【総評】
予約困難女性。事前予約を強くオススメ致します。
滅多にないから奇跡といわれますが
手を伸ばせば、届く所にある奇跡との出逢い…
正直言います、レベルは高級店です。
毎日会いたい、そう思わせてくれるような超魅力が溢れてる女性になります。
---------------------------------------------------------------
★可能オプション★
ノーパンパンスト 【○】
オナニー鑑賞 【×】
電マ(スマートワンド)【○】
トリップスキンフェラ【○】
破廉恥(オールヌード)【〇】
---------------------------------------------------------------
週間出勤予定
日付 | 出勤時間 |
---|---|
03月13日(木) | |
03月14日(金) | |
03月15日(土) | |
03月16日(日) | |
03月17日(月) | |
03月18日(火) | |
03月19日(水) |
初めまして!!
『みどり』と申します♡
初めましての方も、わたしのことを知ってくれている仲良し様も宜しくお願い致します(*´∀`*)
これから「ごほうびSPA」でお世話になる事になりました!
温かいオイルたっぷり使って
えっちに気持ちいい楽しい時間一緒に過ごせたら嬉しいです♪
経験はまだまだですが、エッチなことにはいっぱい興味があります(*´ω`)
癒しになれるように頑張るので、優しく教えてください…♡
いい時間を過ごせるように、一緒に楽しみましょうね♪