さくらさん 22歳 美容関係 キュート 巨乳 泡洗体 大久保発 出張型・デリバリー エステ・回春 NORTH-ノース-の風俗嬢 在籍女性

名前 さくら
年齢 22歳
身長 158cm
サイズ B90(G).W56.H88
血液型 O型
職業or前職 美容関係
個性 キュート
体型 巨乳
得意プレイ
泡洗体
女性からのコメント
お店からのコメント
当店自慢の国宝級のオッパイを持つ「さくら」ちゃんです!彼女の胸元に一度触れたら、もう忘れられないこと間違いなし。あの柔らかさと迫力には、誰でも思わず目を奪われてしまいますよ。そんな彼女が得意とするのは、泡洗体。泡が弾けるたびに、あなたの心も一緒に弾けてしまうんです!なんといっても、彼女の手にかかれば、全身の疲れも一瞬で吹き飛ぶほどの快感を味わえるんですよ。
さくらちゃんの魅力はそれだけではありません。彼女のかわいらしさと、誰でもフランクに接するその性格。初めて会う方でもすぐに打ち解けられるので、緊張することなく、リラックスして楽しめるんです。そして、彼女のいたずら心が垣間見える「おっぱいビンタ」なんて技も、思わずリピートしたくなるほど癖になるんですよ。
ちょっと変態チックでエロイ事が大好きなさくらちゃんは、まさに夢のようなひとときを提供してくれること間違いなし。リピート率激高の理由、ぜひ皆さんも体験してみてください。彼女と過ごす時間は、まるで非日常の楽園です。さあ、みんなでさくらワールドに飛び込んで、最高の癒しのひとときをお楽しみください!
週間出勤予定
日付 | 出勤時間 |
---|---|
03月13日(木) | |
03月14日(金) 出勤 | 18:00~24:00 |
03月15日(土) | |
03月16日(日) | |
03月17日(月) | |
03月18日(火) | |
03月19日(水) |
初めてのお仕事で緊張してますが、エッチな事もマッサージも大好きです。
もしかしたら天職になるかもしれません!(^^)!
まだ慣れてないので失敗とかしちゃうかもですが、一生懸命がんばります♪
お客様の事を幸せにするのでさくらの事を応援してほしいなっ