れんかさん 25歳 寸止め焦らしプレイ 渋谷発 出張型・デリバリー エステ・回春 THE ESUTE 渋谷店の風俗嬢 在籍女性

れんか
  • れんか
  • れんか
  • れんか
  • れんか

名前 れんか

年齢 25歳

身長 158cm

サイズ B86(C).W56.H87

血液型 A型

得意プレイ

寸止め焦らしプレイ

女性からのコメント

はじめまして♡♡
れんかのページをご覧くださりありがとうございます

れんかとの時間で楽しめるポイント

・寸止め焦らしプレイ
責めるのが大好きで極めた結果、最大の快楽である寸止めができるように✨
紳士さまたちが快楽に溺れているところを想像したら。。
フェザータッチや四つん這いプレイなども紳士さまからご好評いただいております
手コキの神様直伝様々なバリエーションの手コキも必見ですよっ✨

・泡洗体 
もちもち泡で密着エンターテイメント
他では味わえない、れんかスペシャルの泡洗体をあなたへ

・睾丸マッサージ
光杏先生の睾丸マッサージ講座中級取得✨
ムスコを元気にするマッサージで紳士さまのムスコもいつも以上にビンビンにさせちゃいましょ

あとはお会いしてからのお楽しみということで。。

おしりフェチや脚フェチ、綺麗系やお姉さん系、スレンダーな子がお好きな紳士さまはぜひ♡♡

紳士さまたちに【今日は(も)よかったな。楽しかったな。】と思っていただけるように精一杯心を込めて✨

お店からのコメント

~繊細な指先が描く夢幻の世界~

高級エステの真髄を体現するセラピスト「れんか」さんの紹介です!

れんかさんは、まるで映画のヒロインのように、整った美しい顔立ちとスレンダーな体型を持つ、まさに逸材のセラピストです。
身長158cm、バランスの取れたボディライン(86(C)・56・87)は、その美しさがまるで芸術作品のように輝き、彼女が現れるだけでその場の空気が一変します。
しかし、彼女の真の魅力は、その外見にとどまらず、内面にも深く息づいています。

エステ技術においては、まさにプロフェッショナル。
特に、焦らしや寸止めを駆使したフェザータッチの技術は絶妙な指先の動きで心地よい緊張感と深い安心感を見事に融合させ、至極の快感へと導きます。
泡洗体では、その優雅で滑らかな動きが他では味わえないリラクゼーションを提供し、日々の疲れやストレスをまるで洗い流すかのように癒してくれます。

性格は非常に温かく真面目で、初対面の高嶺の花のような美しさからは想像できないほど、会話を交わすとその気さくで親しみやすい一面が顔をのぞかせます。
このギャップが彼女の魅力を一層引き立て、心地よい安心感と信頼を生み出します。
お客様一人ひとりに寄り添い丁寧で心のこもった安らぎを提供し、その丁寧さは評判を集めています。

優しくも巧妙な責めが得意なれんかさんは癒しだけではなく、感覚を目覚めさせるような体験を提供してくれます。
控えめな雰囲気の中に確かな技術でリードするそのバランスこそが、彼女ならではの特別なもの。
彼女と過ごすひとときは、日常を忘れさせる贅沢な体験となることでしょう。

どうかその繊細な手技と美しい笑顔に身を委ね、心からの贅沢を存分に味わってください。

おススメポイント
・美しいボディラインと気品溢れる外見!
・優れた技術で理想のリラックスを実現!
・優しく真面目な性格が生む安心感!
・リラックスと刺激のバランスが絶妙!

マッチングポイント
・焦らしや寸止めプレイに魅力を感じる方
・優れた技術で至福の時間を過ごしたい方
・本格的な泡洗体を体験したい方
・親しみやすい性格と美しい外見に魅力を感じる方

♥可能オプション♥
ノーパンパンスト  【○】
電マ        【○】
オナニー鑑賞    【×】
トリップスキン   【○】
前立腺マッサージ  【×】
オールヌード    【○】
個人コスプレ    【○】

♥個人オプション♥
・筆責めオプション
→¥1100(本指名さまや120分以上でご予約の方は無料)
・ラップキス
→¥1100

週間出勤予定

日付出勤時間
04月09日(水)
04月10日(木)
04月11日(金)
04月12日(土)
04月13日(日)
04月14日(月)
04月15日(火)

お店のデータを見る

手コキ風俗「おすすめ店!」PR

広告募集
タイトルとURLをコピーしました!
サブコンテンツ
ページの先頭へ戻る